loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

ホーム&キッチン・ペット・DIY

便利小物!「ウインナーカッター 3点セット」

投稿日:2019年10月9日 更新日:

おはこんばんわ、ニワカ社員です!

便利なアイテムを見つけたのでご紹介したいと思います!

「ウインナーカッター 3点セット」です。

JAN:4976790235198

ASIN:B002PFX7MG

 

かわいいお弁当には欠かせない、創作ウインナー。

でも包丁で1本1本切れ目を入れるのって手間がかかるし大変ですよね。

そんな時におすすめしたい便利なアイテムになっています。

タコ・カニ・斜めに切れ目を入れるウイナーカットの3種類がセットになっています。

ウインナーカッターに押し込んだり、挟みこんだりするだけで
手早く簡単にできちゃいます!

(あら挽きウインナーには使用できないようになっています)

 

朝、時間がない時のお弁当作りなどに役立ちますよ!

かわいいお弁当作りにぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日はこの辺りで!

-ホーム&キッチン・ペット・DIY

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ザルなしで湯切りができる「麺ピタクリップ 」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! またまた便利なキッチン用品を発見しましたよ~! それがこちらの「麺ピタクリップ」です!! JAN:4954267059652 ASIN:B005MWTJXA 以前紹介 …

ブタの落としぶた

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 可愛らしい商品を見つけたので、今回はこちらをご紹介したいと思います! JAN:4976404209218 ASIN:B001F2M0FU 商品名:マーナ(MARNA) …

ストップ機能で節水!SANEIのシャワーヘッド

おはこんばんわ、ニワカ社員です! ストップ機能がついているシャワーヘッドを見つけたので紹介します!SANEIのシャワーヘッドです。 ASIN:B005CEDJTS JAN:4973987642395 …

スリムに収納!レックの包丁差し

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 包丁って置き場所に困りませんか?元々キッチンの収納棚に差し込むところがあったらいいですが、なかったら困りますよね。特にお子さんがいらっしゃる家庭は余計に気をつけないと …

ライトセーバーのお箸

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 変わったお箸を発見しましたよ~!! それがこちら! コトブキヤの「STARWARS ライトセーバーチョップスティック」です!! ASIN:B01E6L8ZSM JAN …