loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

ベビー・おもちゃ・ホビー

コミニカ ディスプレイモデルコレクション 「ハウルの動く城」マルクルB&カルシファーC

投稿日:2020年1月31日 更新日:

おはこんばんわ、ニワカ社員です!

今回は、「ハウルの動く城」のマルクルとカルシファーのキーホルダーをご紹介します。

ASIN:B000H4W1VA

JAN:4580116796180

商品名:コミニカ ディスプレイモデルコレクション 「ハウルの動く城」マルクルB&カルシファーC

マルクルはハウルの弟子という設定の少年で、魔法のマントで老人に変身してハウルの代わりに魔法使いの仕事をこなします。

カルシファーは火の悪魔で、ハウルとはこどものときに契約をかわしています。

こちらのキーホルダーは、その変身時のマルクルとカルシファーがセットになっています。

キーホルダーとして使うのもいいと思いますが、箱がおしゃれなのでそのまま飾ってもいいと思います。

老人に変身しても背丈は変えられなかったマルクルととぼけた表情をしたカルシファーがかわいらしいです。

他にハウルシリーズでソフィーとカルシファーの組み合わせなど出ているのでチェックしてみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

-ベビー・おもちゃ・ホビー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

使い方いろいろ「ブックライト ライトマン」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! かわいくて便利なアイテムを見つけたので、今回はこちらをご紹介したいと思います! JAN:4902562453651 ASIN:B01GZGIVXK 商品名:レイメイ藤 …

となりのトトロのオルゴール トトロの音楽隊

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は「となりのトトロ オルゴール トトロの音楽隊」をご紹介します。 JAN:4990593281404 ASIN:B07TSMSK36 商品名:となりのトトロ オル …

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 鹿目まどかのフィギュア

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 鹿目まどか」のフィギュアをご紹介します! ASIN:B00KMZUCVA まどか☆マギカのフィギュアは種類が多く、人 …

リーメントのひな人形

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 時期は違いますが、気になるものがあったので紹介させてください! ミニチュアフィギュアで有名なリーメントの「ひな人形」の食玩です。 JAN:4521121503943 …

インテリアのような知恵の輪「はずる」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! おしゃれな知恵の輪を発見したので紹介しますね!! 「はずる」の「ハーモニー」という名前の知恵の輪です! ASIN:B01G1P2BMM JAN:49775130553 …