loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

ドラッグストア・ビューティー

桐灰化学「あずきのチカラ」で目元リフレッシュ

投稿日:2020年2月18日 更新日:

おはこんばんわ、ニワカ社員です!

パソコン作業や動画の見すぎで目が疲れた~ってときってありますよね!

そんなときに目元をリフレッシュできる商品を発見しました!

JAN:4901548601338

ASIN:B01MYLZO9Z

商品名:桐灰化学 あずきのチカラ 目もと用

目に気持ちいい蒸気温熱ピローです。(※蒸気は目に見えません)

あずきの適度な重みがあり、目にフィットするので効果的に温めることができます。

電子レンジで加熱するだけで使え、繰り返し250回使えるので経済的です。

使い方は、

1、文字の書いてある面を下にして電子レンジ中央に豆がかたよらないように置きます。

2、加熱時間は500Wで40秒、600Wで30秒です。(600Wを超える出力では加熱しないでください)

3、文字の書いてある面を上にして目にのせます。(5分を目安に使用してください)

※温めた際、商品に「キケン」の文字が出ている間は使用できません。消えるまで冷ましてから使ってください。熱すぎるまま使用すると目に悪影響が出るおそれがあります。

あずきは他の豆類と比べて水分を含んでいるためレンジで温めると水分が水蒸気になって出てきます。また、空気中から水分を吸収するので繰り返し使えるのだそうです。

レビューを見ると、「あずきのにおいが癒やされる」という声もあるので、蒸気だけでなく、香りでも癒やされそうですね!

たまに自分へのごほうびや、目を使ったな~というときにぜひリフレッシュしてみてください!

それでは今日はこの辺で!

-ドラッグストア・ビューティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

落ちにくく、汗・こすれに強い「ヒロインメイク クイックアイブロウN」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は優秀なメイク道具が多く出ているヒロインメイクから「クイックアイブロウN 02ナチュラルブラウン」をご紹介します! ASIN:B008RI9Z4E JAN:490 …

まるでリッチなエステ体験!シンハイフランエッセンスエックスパック

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 気になる美容パックを見つけました!「シンハイフランエッセンスエックスパック」です! JAN:4573431170230 ASIN:B079Q4V2C3 商品名:shi …

翌朝のお肌がツルツルに!?「薬用 馬油配合クリーム 70g」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は「薬用 馬油配合クリーム 70g」をご紹介します! JAN:4964653102510 ASIN:B002L15WI6 弱酸性・無色素・無香料なので、気にする人 …

乾燥肌に!保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 乾燥肌の方におすすめのグッズを発見しました! それが日立の「保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール」です! ASIN:B00OCDDEZ4 JAN:4902530 …

タマノハダ コンディショナー 000 ラベンダー 540ml

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は「タマノハダ コンディショナー 000 ラベンダー 540ml」をご紹介したいと思います! タマノハダというと、丸くてかわいい石鹸で知られていますね! 石鹸以外 …