loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

ベビー・おもちゃ・ホビー

パシフィック・リム オブシディアン・フューリーのフィギュア

投稿日:

おはこんばんわ、ニワカ社員です!

今回は「パシフィック・リム」に出てくる「オブシディアン・フューリー」のフィギュアをご紹介します。

JAN:4549660208617

ASIN:B0765YWS8V

商品名:ROBOT魂 パシフィック・リム [SIDE JAEGER] オブシディアン・フューリー 約180mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

パシフィック・リムとは・・・2013年のアメリカ合衆国のSF怪獣映画で、2018年には10年後を舞台にした続編「パシフィック・リム:アップライジング」が公開された、人気のSF映画です。

内容は、太平洋の海底から次々と現れる怪獣に、兵士2人がペアとなって操縦する巨大ロボットで応戦して立ち向かっていくという内容です。タイトルの「パシフィック・リム」は環太平洋地域のことで、該当する国の人々が戦うという意味らしいです。

日本からは菊地凛子さんや芦田愛菜さんが出演されています。海底から現れるという部分ではなんだかゴジラみを感じますね・・・笑日本の怪獣映画から影響受けたんでしょうか。

そして、こちらの「オブシディアン・フューリー」ですが、無人機のイェーガー(怪獣を倒すために開発されたロボットのこと)となっています。襲撃したり、悪であり謎のイェーガーですね。

黒いボディと無機質っぽい見た目がかっこよくないですか!?

人間のようなスリムなフォルムがまたエヴァみを感じます・・・笑

両腕にはプラズマチェーンソーを装備した姿にすることも可能です。

パシフィック・リムファンの方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

-ベビー・おもちゃ・ホビー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ プリン

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は、「ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ プリン」を紹介します。 JAN:4521329219936 ASIN:B072ZQFP4X ポケモンの「プリン」とい …

金剛力士 吽形

おはこんばんは、ニワカ社員です! 今日は「金剛力士 吽形」のアクションフィギュアについて紹介していきたいと思います! ASIN:B00G9UOTZC JAN:4537807042255   …

クリスタルジグソーパズル「サンリオキャラクターズ」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! かわいいパズルを見つけたのでご紹介したいと思います! 「サンリオキャラクターズ アートクリスタルジグソー」です。 (ASIN:B00X3JMR88)   ピ …

あの不思議の町を再現!「千と千尋の神隠し」のみにちゅあーとキット

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回はさんけいの「千と千尋の神隠し 不思議の町」の1/150みにちゅあーとキットをご紹介します! (不思議の町とは・・・映画の序盤にでてきた、千尋の両親が豚になった場 …

福だるまになった「ミッフィー」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は、ミッフィーのぬいぐるみをご紹介したいと思います! ASIN:B01463OQBK JAN:4905610609574 なんとミッフィーがだるまになっちゃいまし …