loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

ドラッグストア・ビューティー

毛穴撫子の全身用石鹸で全身つるつるに!

投稿日:2020年4月22日 更新日:

おはこんばんわ、ニワカ社員です!

毛穴撫子っていうと美容マスクなどでプチプラコスメとして知られていますね!あのイラストも印象的ですよね。

今回は全身用の石鹸をご紹介します。

JAN:4992440018133

ASIN:B003M0OY5W

商品名:毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

熟練の職人さんが気温・湿度などを見極めながら一週間かけて炊き上げた無添加石鹸です。

天然油脂が本来持っているうるおい成分をそのまま残しているので、お肌を傷つけにくく環境も汚しません。

重曹が入っているので、古い角質をゆるめ、毛穴の奥から汚れを浮かせてくれます。しっとりつるつるのお肌になります。

お肌のボツボツ・ザラザラに悩んでる方におすすめしたい石鹸です。

それでは今日はこの辺で!

-ドラッグストア・ビューティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

翌朝のお肌がツルツルに!?「薬用 馬油配合クリーム 70g」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は「薬用 馬油配合クリーム 70g」をご紹介します! JAN:4964653102510 ASIN:B002L15WI6 弱酸性・無色素・無香料なので、気にする人 …

エチュセのセパレートマスカラでぱっちりEYEに!

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回はエテュセのセパレートマスカラをご紹介します。 JAN:4932554353850 ASIN:B007WZRT4Q 商品名:エテュセ パーフェクトセパレートマスカ …

鯛の形の石鹸「タマノハダ ウェルカムソープ たいせっけん」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は鯛の形をした石鹸「タマノハダ ウェルカムソープ たいせっけん」をご紹介します。 鯛の形をした石鹸ってあまり見ないですよね。 JAN:4904551004028 …

時短メイクに!KISS NEW YORKの「アイブロウスタンプ」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 忙しい朝はメイクも手早く済ませたい! そんな方にぴったりのグッズを見つけました!! キスニューヨークの「アイブロウスタンプ」です! ASIN:B06WWJ3H7P J …

ワックスを1度で落としたい人に!「GATSBY (ギャツビー) パーフェクトクリアシャンプー」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 髪の毛についたワックスって落とすのって苦労しませんか??2回もシャンプーするのも面倒だし、シャワーの時間が長くなって・・・できれば1回で済ましたいですよね! シャンプ …