loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

ベビー・おもちゃ・ホビー

クロシェアートでレース編みを楽しもう

投稿日:

おはこんばんわ、ニワカ社員です!

コロナ対策で家にいる時間が多いと、やることがなくなって暇になりますよね・・

そんなときに新しい趣味を見つけたりできるといいですよね!

今回は夢中になれそうなレース編みができるキットをご紹介します。

JAN:4893156027375

ASIN:B000Q7CN4I

商品名:4M クロシェアート 00-02737

かわいいレース編みができるキットです。付属している7色のカラフルな毛糸と2本のかぎ針、プラスチックの針を使って自分だけのアクセサリーや小物が作成できます。

説明書もはいっているので、はじめての人も安心して作れます。基本の編み方からコースターの編み方、ベルト、ポシェットの編み方が掲載されています。

付属している毛糸がなくなっても市販の毛糸で作成できるので自分の好きな毛糸を見つけて作成したら楽しそうです。

対象年齢は8歳以上となっています。自粛ムードで家にいるのに飽きたとき、夢中になれそうなニット編みに挑戦してみてはいかがでしょうか!

それでは今日はこの辺で!

-ベビー・おもちゃ・ホビー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンパンマンとおふろでたまいれあそびをしよう!

おはこんばんは、ニワカ社員です! 今回はこちらの商品、「アンパンマン おふろでたまいれ」をご紹介します! JAN:4975201175528 ASIN:B002678JIU   入っているも …

世界最小 くまのプーさん ジグソーパズル

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回はこちらの商品をご紹介したいと思います! JAN:4905823943946 ASIN:B005LAIEOI 商品名:ディズニー ジグソーパズルアート集 くまのプ …

かっこいい羽模様が目を引く!「S.H.モンスターアーツ バトラ(成虫)」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! よく聞く「S.H.フィギュアーツ」シリーズ・・・ S.H.ってなんの略か気になったので調べました! 「Simple style & Heroic action …

火拳のシーンを再現!ONE PIECE エースのフィギュア

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 漫画ワンピースのエースは漫画内で亡くなったキャラクターですが、それでも今もなお人気のあるキャラクターですよね。 今回は技を繰り出しているシーンを再現したフィギュアをご …

「パワーレンジャー スーパーサムライ」のフィギュア

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は、日本の「侍戦隊シンケンジャー」をベースとした「パワーレンジャー・スーパーサムライ」のフィギュアをご紹介します! JAN:B00E89AH4I ASIN:454 …