loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

ベビー・おもちゃ・ホビー

まんまるおめめがかわいい!ふくろうのパズル

投稿日:2019年6月26日 更新日:

おはこんばんは、ニワカ社員です!

今回は、こちらの300ピースパズルを紹介します!「ぬくもり」というタイトルのパズルです。

JAN:4977524331209

ASIN:B01CSCQER0

 

3匹のふくろうが寄り集まっている絵です!親子かな?

なんともくりくりおめめがかわいらしい・・・!

桜の木にとまっているのかな?紫の背景が幻想的。

裏面はパズル模様となっています。

側面にもふくろうがチラリ。

左上には脳トレのシールが貼ってあります。

パズルは老人ホームやリハビリなどにも利用されていますよね!

 

パズルの他にパズルのりとのり用のヘラも付属しているので、別に買う必要がありません。

パズルを組んだらすぐ飾れますよ~!

ふくろうといったら「福が来る」「苦労がない」とかけて縁起のある動物として知られていますね。

また最近では「ふくろうカフェ」というのもあるらしいです。

確かに見てるだけでのほほ~んとしてきて、癒やし効果のある動物ですよね!

 

デザインされたのは、「原井 加代美」さん。

独学で動物画を描かれているそうです。独学ってすごすぎる・・・!

検索したらまたかわいらしい動物の絵が出てきました!他にも原井さんの絵を元にしたパズルが販売されていますよ!

動物以外にも龍や虎といった力強くて躍動感のある絵も描かれているそうです!

かわいらしい絵のパズルが家にあったらなごみますよね。ふくろうパズルを飾れば家に福がくるかも!?!?

気になった方は検索してみてくださいね~!それでは!

-ベビー・おもちゃ・ホビー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

艦これ 島風のフィギュア

おはこんばんわ、ニワカ社員です! かわいいポーズをした艦これのフィギュアをご紹介します。 ASIN:B00LHPK7KU 商品名:艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア 全1種 タイトー プライ …

ナノブロック 姫路城

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回はナノブロックシリーズから「姫路城」をご紹介したいと思います! ASIN:B002A9J5SC JAN:4972825136522 ナノブロックは驚愕のミニサイズ …

LEGO「スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回はこちらの商品をご紹介したいと思います! ASIN:B00NVDK2JC 品番:75078 商品名:レゴ (LEGO) スター・ウォーズ インペリアル・トループ・ …

簡単マジック!「魔法のキューブ オラフ」

おはこんばんは、ニワカ社員です! かわいくて簡単にできるマジックアイテムを見つけたので、ご紹介したいと思います! 「魔法のキューブ オラフ」です。 ASIN:B00R12P11S JAN:490582 …

東京スカイツリーがデザインされたベアブリック

おはこんばんわ、ニワカ社員です! ベアブリックはいろんなものとコラボして国内外で人気の高いフィギュアですよね! 今回は、東京スカイツリーとコラボしたベアブリックをご紹介します。 JAN:4530956 …