loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

ドラッグストア・ビューティー

メイクも落とせる洗顔料「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング b」

投稿日:2019年9月5日 更新日:

おはこんばんわ、ニワカ社員です!

今回はこちらの洗顔料をご紹介したいと思います!

「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング b (敏感肌タイプ)」です。

JAN:4515061044734

ASIN:B003A4N5E6

 

マイルドな使い心地でお肌のうるおいを守りながらも、

しっかりとした洗浄力ですっきりとお肌を清潔にするタフで優しい

ノースクラブタイプの洗顔フォームになっています。

毛穴の汚れや古い角質、角栓、メイク汚れまで取り除きます。

 

そしてパッケージにも書いてあるAHAという成分。

これは、リンゴや柑橘などに含まれている天然由来の成分で

フルーツ酸とも呼ばれているそうです。

このAHAが古い角質を除去し、毛穴づまりやくすみもスッキリと洗い落とし

お肌をなめらかに整えてくれる役割を果たしています。

注目ポイントは、1本で3役(メイク落とし+洗顔+化粧水)というところです!

忙しいときや疲れているときに時短できるのは助かりますよね!

さわやかなアップルの香りなのでリフレッシュもできますよ!

ぜひチェックしてみてください!

 

それでは今日はこの辺りで!

-ドラッグストア・ビューティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鯛の形の石鹸「タマノハダ ウェルカムソープ たいせっけん」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回は鯛の形をした石鹸「タマノハダ ウェルカムソープ たいせっけん」をご紹介します。 鯛の形をした石鹸ってあまり見ないですよね。 JAN:4904551004028 …

乾燥肌に!保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 乾燥肌の方におすすめのグッズを発見しました! それが日立の「保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール」です! ASIN:B00OCDDEZ4 JAN:4902530 …

オリヒロの「烏龍杜仲黒茶」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 健康に気をつけたい方におすすめしたい商品を発見しました!! オリヒロの「烏龍杜仲黒茶」です! JAN:4571157252025 ASIN:B002ZI8ID6 オリ …

おやつのようなサプリメント「おやつサプリZOO]

おはこんばんわ、ニワカ社員です! おやつを食べたいけどできれば健康にも気を使いたいですよね・・・ そこでおすすめの商品を見つけたので紹介します。 「おやつサプリZOO」です。 JAN:49033616 …

泳いでも落ちにくい!「パワースタイル リキッドアイライナー」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 今回はこちらの商品をご紹介したいと思います! JAN:4964596479113 ASIN:B00BKT2XLY 商品名:パワースタイル リキッドアイライナー スーパ …