loglook

ホビー品から気になるあの品まで詳細レビューを書いていきます!

パソコン・オフィス用品

音が鳴るはさみ「Casta(カスタ)」

投稿日:2020年4月25日 更新日:

おはこんばんわ、ニワカ社員です!

おもしろい形のハサミを発見しました!カスタネットのようなキュートなはさみ「Casta」です。

JAN:4962069096072

ASIN:B0037W57F6

商品名:長谷川刃物 HARAC はさみ カバー付き Casta グリーン D-CASTA-G

Castaカスタ(=カスタネット)の名前の通り、切るたび音が鳴るはさみなんです。音がなるので、作業の見守りもできます。

刃の部分には取り外しができるカバーがついています。お子さんやお年寄りなど怪我なく安心して使うことができます。

カスタネットのような持ち手部分で握ったり押したりするだけで簡単に切ることができます。

しかもバネ付きなので、少ない力でも切ることができます。

そのおしゃれな見た目・デザインで2004年のグッドデザイン賞を受賞しています。

カラーもピンク・ブルー・グリーン・ホワイトの4色があるので、色別に使い分けができますね!

お子さんがはさみに慣れるため・リハビリのためなどに使えるはさみです。左右どちらの手でも使えます。

音が鳴るおもしろくて使えるはさみをぜひ使って見てください!

それでは今日はこの辺で!

-パソコン・オフィス用品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界初のコンパス!?「くるんパス」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! 文房具の中で気になったものを見つけました! それは、「くるんパス」というコンパスです!! JAN:4970116034366 ASIN:B0065196MG 台紙に「 …

組み合わせ自由!ZEBRA多機能ペン シャーボX

おはこんばんは、ニワカ社員です! 今回は多機能ペン「シャーボX」の紹介をしていきたいと思います! 初の文房具なので紹介前からちょっとワクワクしてます(笑) まず表面から! JAN:4901681714 …

計算するたびかわいい!ぐでたまのしゃべる電卓

おはこんばんわ、ニワカ社員です! ぐでたま好きの方がテンション上がるような電卓を発見しました!! 「ぐでたまのしゃべる電卓」です! ASIN:B01N6FZX4H JAN:4901610802908 …

ウイルスセキュリティZERO

おはこんばんは、ニワカ社員です! 今回はセキュリティソフトについて紹介していきますよ~! パソコン関係って迷うこと多いですよね! OS?ハードディスク?セキュリティ?って感じになりますよね! セキュリ …

ボーカルソフトウェア「ボーカロイド カイト VOCALOID KAITO」

おはこんばんわ、ニワカ社員です! ボーカロイドは歌曲だけでなく、フィギュアやゲームなどさまざまなジャンルで人気ですよね! 初音ミクを代表として、鏡音リン、レン、MEIKO、KAITOなど、いろいろなキ …